ムシメがいつでも自殺できることで安心を保っていた話はあまりにも有名だけど

http://shion-houjouin0056a.hatenablog.jp/entry/2016/08/14/163115
安心とかってどこでも出来て(任意整理で安心)いつでも虚構(安全神話)なんだと思いません?
予定は崩れるためにあるもの、人生って思うように行かないじゃないですか(それだから面白い?)
ムシメさんは予定通り亡くなったけど
まぁ、お金もなくなって肉体労働することになるんだろうな

  • 別にクズでもダメでも良いと思うんだけど

ブログアクセスが凄いとか貯金が400万とか言われるのは褒められてないよね
とりあえずダメじゃないじゃんというツッコミで言われているだけ
それを(真に受けて?)一日で成し遂げたことじゃない継続だとか言われても
それって継続が凄いってことなの?(継続できることはダメに含まれないらしい)
あえてはぐらかされているというか
全然話が噛み合わなくて
涙がちょちょぎれるんだけど
まぁ、何を言っても無駄なんでしょ
働きなよって言うのもナンセンスだと思う
永遠平行線
だからみんなブログみちゃダメだよ?ブログを見たら負けと思っている

おやすみくらげ DVD BOOK 【DVD約70分収録】 (<DVD>)

おやすみくらげ DVD BOOK 【DVD約70分収録】 ()

人は月7万円で生活できるのか - NAVER まとめ