ダンナが今日からラーメン屋 風雲編読んだ

立志編読んで続きが気になってたからね
ただ、(2015年末に)卒業してまだ店出してはいないんだな
つーか、風雲編短くありません?
電子書籍で読んでるから厚さわからないけど
逆に流されて八丈島はこんなに長くなくてもいいのにと思った巻があったんだけど
八丈島はアンリミで読めるからね〜
ラーメン屋も大変というか、俺も通ってると覚えられたりすんのかよ
ストイックにラーメン食べてるだけだけどな

っていうか作者さんドラクエ4コマ出身なんだ

柴田亜美とか魔法陣グルグルとか

でも、ドラクエ4コマ読んでたの俺が中学生の時だったから
活躍はチョット後か
キューティクルキューティクル鼻毛とかね
というか、柴田亜美のカラーページが衝撃的でした(笑)

  • 柴田亜美電話代7万でNTTから何か貰えないかな書いてたけど

それに比べりゃ今は天国だよね
ほぼ無料で通話し放題の今でも長電話するんだろうか??