バス停に人が居たからバスが来ると思って並んだx2

バス停そばに人がいるから時刻表見られないチキンな私
スマホで一生懸命調べるも調べてるうちにバスが来る幸福
その後扇橋二丁目で再度それ
こっちの方が頻繁に来るはずなのに結構待ち
こっちでは時刻表を調べられた
10分間隔
ただ、同じバス停の名前で路線が複数あるので調べるのに難儀した
調べたらこれから来るバスだけの時刻表が表示される親切仕様だったけど
あんまりバス乗り慣れんからな〜
最初のバス停なんて久松町なのに浜町で調べて出ないな〜おかしいなと
バス停に書いてあるんだけどバス停すらちら見すら出来ないチキンすぎる私が原因です
つーか、バス来ますよね?とか聞ければいいんだけど
そりゃバス停に並んでるからバス待ってるし来るんだろうけど
家族が迎えに来るとかそんなのかも知らないし
あと、扇橋でバス待ってた時は結構タクシーがアピールしてきてワロタ
Uターンしてきたりしてね
バス待ってるのにしびれを切らして乗るパターンとかあるのかな
くっそ〜お金があれば
でも、乗ってみたいプリウスのタクシーは居なかった

VooV(ブーブ) VS17 トヨタ プリウス ~ 東京無線タクシー

VooV(ブーブ) VS17 トヨタ プリウス ~ 東京無線タクシー