新しいKindle本を書いた

5分もあれば読めると思いますが
要約すると幸福なんて自分で幸福だと思ってしまえば良い的な内容
よろしく

その他のサイちゃん本

値上げしてから売れてないの

これでKindle本24冊目

https://www.amazon.co.jp/-/e/B00AS7T6LO
出したり出さなかったりしてる
結構ムラがあるのです
まるで西岡みたいな
コンスタントに出し続けたいなー

クソみたいな内容の本ばっかりだと

LINEスタンプみたいにリジェクトされるんじゃないかと
ドッキドキなんですが、今の所平気
ただ、クソみたいな本を量産してもあまり意味が無いのは承知していて
その内クオリティーもアップしたいなぁと
あ、無理かも

  • 今後もアンリミ対象で出して

月に一冊は出すように頑張りますんで
アンリミでお得に読んでもらえたらと
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201550610
あ、私の銀行口座にダイレクト入金でも勿論オッケーです

  • 個人的にはアソシエイトの収入を

Kindle本が超えたら愉快だなぁと思ってます
千円前後の少額なお話よ