ヤフーのルーター本当に翌日届いた

WPS液晶モニターもついてないな質実剛健な401HW

昔使ってたのは有機ELとモバイルバッテリーとして使えたけど一回りでかいな


審査通るか心配だったですけど
発送通知等なくいきなり佐川で到着
ちなみに3年縛りww
1980円は最初のうちだけww

つーか、料金日割りにならんから
今月は今日と明日だけで一ヶ月分の料金が発生
月初に申込んだ方が賢いやね
さぁて、今日明日で7GB使おうかね(笑)←冗談ですよ
ヤフープレミアム会員には申し込みと同時に入会しました

いや、ぶっちゃけルーターとか
何ていうかスマホにSIMが挿さっていたり
テザリングできたりするといらんかなと思いはするのですが
格安SIM昼休み配信に支障をきたすしww
最近はネットで音楽聴き放題サービスとか
動画サービスの利用とかありますし
なんちゅーか、サービスに金払うより回線かなって
まー、キャリアと契約するって手もあるんだが
あと、ワイモバイルの1G500円のSIMも気になった
使える端末があればそれが一番安くて昼休み配信用には十分
2000円は昔のルーターの3500-4000円よりは安くて
キャリアとモバイルルーター
ルーター解約して格安SIM
通話SIMとデータSIMとモバイルルーターみたいな
データSIMは解約してもいいかも
でも、ワンタップで使える便利さがねぇ〜
このルーターって5秒で起動するらしいけど
つけっぱなしに出来るのかな?
前のはすぐ切れて使い物にならなかったんだよ
前の前のヤツ(GL04P)のほうがずっと良かったよ
とにかくGL09Pは最悪だったちなみに支払いはヤフーウォレット払いで
JNBの引き落としざんすね
クレカ無くても平気