ビームがニコニコチャンネルを始める記事を読んで

https://twitter.com/ironsugarDoujin/status/786875747348512769
玉吉好きにO村嫌いは居ないと思う
桜玉吉でアマゾン検索
文春に書いてるんだ
内容が気になる〜でなんか深夜便がヒットし
これが文春のやつかいなと(出版社が違うのに)
で、そのページで既に買ってると

いくらで買ったのかなと
Kindle版であるぞと
え?ないよ!検索したらあった
読んだ
得した感ぎ

玉吉さんの3.11被災当日マンガが冒頭にあるYO


まんがサイエンスはちょっと前までアンリミで全巻読めたと思ったけど
今は一巻だけか
例のアレかな
ホリエモンはロケットであさりよしとおと絡みがあると思うけど
カールビンソンもワッハマンも多分読んでいないと思うんで
ただのロリ絵描きのおっさん漫画家と思ってるかも
リスペクト無いかもとか俺が意味もなく心配(笑)


ウィキペより