2世代落ちフェチ現る

iphone5sが欲しかったiphone5cユーザーのオイラですが
7が発表されると5sはないな6かなと
2世代落ちフェチだったのか?
白ロムで5sが2万
6が3万
SEは新品で4.5万ですねぇ
SEはなにげに6s相当のスペックですから
6の白ロム(中古)が3万以上っていうのは無いなと
6の新品でも4.5以上は出せない感じ?
SEの中古が出てくれば面白いんですが
apple SEをあまり売る気がないらしく
絶対数が少ない上にまだ発売後一年経ってないからー
auだと6の新品?が3.4万だ

6sも新品?が4万で出てますね
どうなってるんだ?中古より安いww


6と6Sは5sとSE程違わないと思いますね
5sはひょっとすると来年iOSアップできなくなりますよ
5/5cは確実に後がない