アキハバラ電脳組というアキバアニメ

アキハバラ電脳組2011年の夏休みを観ました

アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD]

アキハバラ電脳組 2011年の夏休み【劇場版】 [DVD]

これ1999年封切りなんだね
ウテナと二本立てだった(ウテナアキ電も主題歌が奥井雅美

いや、2011年って今から5年も前じゃん
もっと先にすればいいのにって思ったんだけど
一応10年後だったんだね
まぁ、パトレイバーエヴァも追いついちゃってるからね
近未来の宿命か

  • アキ電のアニメは俺は好きで夏休みに再放送とかやってた

映画の前にね
ただ、アニメ自体の制作は難航して
作画とか最悪でDVDで結構修正入ったんだよね
残念な子だけど映画化にこぎつけられたのはファンのおかげとか
どっかで読んだ

  • 最近のネットだと

90年代の作画は経柄の変遷みたいな一覧であげつらわれているような印象ですが
俺はことぶきつかさ好きですけどね(笑)

  • アキ電はLDからDVDへの移行期で途中までLDで買って

DVDはケースがCDサイズだったかな
結局売ってしまった
映画は2011年ごろから割りとコンスタントに観ているんだけど
ラストのツバメのセリフのひばりはひばりだよね
が、お姫様はひばりか?ひばりじゃなんじゃ、いや、ひばりだよねなのか
ひばりはひばりだよねなのかで俺の中で審議中なんですけど
今日見た限りは後者
お姫様とかどうでもいい、ひばりはひばり何だから
みたいな意味に受け取ったぞと

アニメも、うずらが出てくる神回があるんです<8話ね
あれまた観たい(笑)
youtubeにあるかな?消されてるなぁ
ttp://hd-ani.me/video/AkihabaraDennouGumi/8
8話久しぶりに観た
色々酷かった
趣味に走り過ぎだろう(笑)
西村ちなみ神すぎるww
ちなみにww西村ちなみの代表作はおじゃる丸になるのかな?

  • そう言えば昔ウィンドウズ用のアキ電のデスクトップアクセサリー買った

メールが届いたときのボイスとか
エノケンのわほわほベンチマークとか入ってた

http://www.b-ch.com/ttl/index.php?ttl_c=1375
バンダイチャンネルって月額千円だっけ?
1話108円か
DVDが三万円だったからなぁ