外付けHDDが逝った

メインでバックアップ様に常時接続してた1.5TBが逝った

やっぱ、電源オンオフしてると痛むのな〜
数日前から書き込めなくなったんで
タイムマシンは他のドライブをフォーマットしてそっちにしたんだ
ネットからダウンロードしたエロ動画群が…犠牲となった
これはクラウドにバックアップするというか元々ネットにあるのをダウンロードしたやつだから
また頑張れば復元できるんですかね?

  • いや、写真はねとっくにクラウド保存してる訳ですよ

フォトライフとかicloudとかね
最近はAmazonPhotosですかね
音楽も最近はクラウドミュージシャン(違
itunes使ってないっすわ
amazonとかgoogleの月額のやつ聞いてるんで
今は金なくてアマゾンプライムのやつだけど
お金がある時はGoogle Playミュージックにして
ローカルのミュージッククラウドに逃したいな〜なんて
何度か外付け飛んでるけど昔は中古の外付け買って
そっちに音楽を逃したらとたんに死なれたことあったわ
-
外付けHDDの消失 - まだウーバーイーツやってないの?
3.0からかなぁとかって - まだウーバーイーツやってないの?
これはもしや - まだウーバーイーツやってないの?

まぁ、バッファローの電源スイッチも付いてないあれですけどね

今回逝ったのもそれ(苦笑)
うち何故かB社のHDDばっかあるよね