ベンジャネットとエロマンガ島

Kindle読み放題を読みまくっていると
どうも、KindleとかLINEまんがと出版社や作家の間に入る会社とかブランドが目につくよ
それがベンジャネットとエロマンガ島
エロマンガ島は島の名前でもあるのでチョット調べたけどよくわからなかった
http://www.benjanet.jp/
高知のベンチャーなのか

  • LINEまんがはメディアドゥか

http://www.mediado.jp/
ぶっちゃけセルシスはこういうのやりたかったんだと思うね
まぁ、イラスタも悪くないんだが

パンツ忘れて初エッチ!? 濡れすぎちゃって止まらないっ1 (エロマンガ島)

パンツ忘れて初エッチ!? 濡れすぎちゃって止まらないっ1 (エロマンガ島)

なんか、はてなダイアリーエロアフィリエイトAmazon)出来ないんだけど
出来るのと出来ないもののボーダーがよくわからん(笑)

でも、同人誌にも編集者みたいのが居たらしいんだけど
そういう感じなんだろうね
独立編集者あるいは編集部みたいなのが
Kindle本なんかだと個人出版が注目されてるけど
個人と会社の間で勃興しても居るんだろうな