今働いてるところは、前の派遣会社の近く

西新宿だからってのもあるんだけど
前の前のTMJも西新宿だよね<住友不動産西新宿ビル

  • 私どっか行った時ラーメン屋を食べるので

その土地をラーメンと関連付けて記憶しているのだが(笑)
TMJは慎太郎?
麺食い 慎太郎 - 西新宿/つけ麺 [食べログ]
サンエービルの時はお昼に熊本ラーメン食ったよね
そんで、帰りに東京チカラ飯喰って帰った
もう当時はご飯ベチャベチャでないわ〜な感じでしたな

  • 今ん所は、昔何度か行ったガジェット通信も近い

あと、さっきの熊本ラーメンとか二本通りに連続してチカラ飯あるところの
天下一品ではオフ会後アフリカさんと天一を食したんだ

天才

天才