シン・ゴジラ観てきた。多摩作戦の辺でなんかボロボロ泣いた。

あ、初ゴジラでした
お客さん結構入ってましたねぇ
庵野監督とネットで話題なので観に行ったけど
想像以上に庵野でした
これ、実写版エヴァンゲリオンじゃん、みたいな?
キューティーハニーとか巨神兵東京に現わるとか観てきて
なんつーか、三つ子の魂百までみたいな?
新幹線爆弾と在来線爆弾はワロタ
電線はあまり印象にないけど
多摩都市モノレールの車庫とか
パイプラインとかそういうの庵野監督好きよね

  • えっと、なんでゴジラが都心を狙ってるのかはわからなかった

というか、考えられてないゴジラのお約束なのかな?

ゴジラってのは日本が被爆したのと関係あるって聞いてたけど

ほら、ゴジラ観たことなかったんでへぇーってなものでした
んで、今回のゴジラは原爆もそうだけど、フクシマもゴジラだった
あのオチは日本人じゃないと理解できない所あるかも

キューティーハニー [DVD]

キューティーハニー [DVD]