昨日明治座からちよくるに乗ろうとしたら男三人がそこに居て

何してんのかなぁと思ったら一対二で喧嘩してるっぽい
酔っ払った男に絡まれて男二人が対抗してるのかとおもいきや
俺はね、触らぬ神に祟りなしだわ〜とすみのちよくるを借りて
走りだそうと思ったらね
どうもねその三人同僚みたい
同僚が一人悪酔いして絡んでるの
それを同僚二人(多分上司なんだろう)で聞いてるというか介抱してるの(置いて帰れないよな)
もう、明日からどうしようとか赤の他人に対して思った
昨日は帰りに酔っ払い多かったけど
マジマジマジマジ酒は気をつけたい
それとも酒の力を借りて言いたいことを言おうと思ったのかね
まさかね

ウコンの力 顆粒 <30回分>

ウコンの力 顆粒 <30回分>