梅雨ボイスに違和感!?でも、イラストもすっげー変わって別人の艦むすも居るじゃん?

いや、ゴーヤの梅雨ボイスがね
アキハバラ電脳組の映画ですずめちゃんの声がすごい変わった気がした
あれは声優さん同じだった(今回のゴーヤは知らんけど)
新人の声優さんだと安定して同じ声を出せないのかなぁと
むしろ他の声優にやらせたほうが似ると思うので、声が違うってことは声優さんは同じなのだろう
っていうか、でちでち言えばいいってもんじゃねー(笑)

でもね、イラストは別人になってもうまくなってることが多いじゃん!
声はさぁ
なんか、エヴァで毎話絵が違っても観てる人が同じキャラだって認識できるのは
声優さんが同じだからってどっかで読んだね
やっぱ、声が違うのはチョットなぁって思うんでち