ちよくるはポート内での施錠を持って返却完了にするべき

施錠して返却忘れて600円無駄金取られちゃった
今まで気をつけてたんだけどな〜今日雨降ってたからな〜

  • いや、だってポート内で施錠して返却しない意味って無いじゃない

他の人だってエンター押せば返却手続きできるから
次使いたい人いれば借りられちゃうよ?

それが無理ならせめてポート内で施錠されてるちよくるを

遠隔で返却完了出来るようにして欲しい
今日俺は3時間位で済んだけど
これ一日二日一週間放置したらどうなるんだろうな
まぁ、回収とか次の利用者とかがあるから長くても数日か?
一日で5000円ぐらいかかるから
俺的には延滞料ビジネスだと思うんだけど
コミュニティーサイクル普及後押しする為には
積極的に延滞すべきなのかなぁ
でも、安心して使えないよ?怖いもん