コミュニティーサイクルが変える未来の東京

いいですね、コミュニティーサイクル。未来の公共交通機関の決定版です。
これがあれば駅前の放置自転車問題や地下鉄や都営バスを24時間運行なんてする必要も解消しちゃう訳です
将来的に車道の一車線は自転車専用になっちゃうんじゃないかな〜
コミュニティーサイクルよりもまだロードバイクの方が多く走ってる
先行してますが、ロードバイクのコミュニティーサイクルも出せばいいじゃん
コミュニティーサイクルのいい所は自分が利用していない時間自転車が無駄にならないこと
現状は自転車が無くなったり溢れたり充電切れしたりするのを
トラックで移動させてますが
進歩したコミュニティーサイクルではこっち方面の移動は安くしまっせとか
この自転車をそっちに移動させるとお小遣いが稼げるようにするとか(笑)
ポートも必要なくなるかもしれない
近くにコミュニティーサイクル利用希望者が居れば返却できるようにすればいい(笑)
タクシー待ちがあるんだから、コミュニティーサイクル待ちがあってもいいでしょう