今月がauへの最後の支払いかな?違約金と合わせてニ万円支払った

mvnoへの乗り換えだぜ
毎月5000円の節約になるので二ヶ月で解約違約金は取り返せる
本当は解約月に解約できれば良かったんだけど
ちょっと端末準備する必要があったんで…
docomoだったらもっと話は簡単だと思われる<iphone5xがそのまま使えるじゃん

うちはフレッツを経ずにadslになったのだ
いや〜
あの時も工事費かなんか初期費用かかったけどそんなのすぐに取り返せると思ったよね
ニ万円が5000円とか
ぶっちゃけ今後キャリアで契約する人はどうなんだろう
法人くらい?
でも、法人契約って個人より安いんだよ??

最新版こんなときどうする 借地・借家の法律常識―契約の結び方から紛争解決の手段までズバリ早わかり

最新版こんなときどうする 借地・借家の法律常識―契約の結び方から紛争解決の手段までズバリ早わかり

六万とかマジかよ

よく出せたなぁ
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20030510/1304956590