楽園追放を観た

ディンゴ杉田だったんだと思ったらちげーし(笑)
ラストはオネアミスとかぶるね

安くなってないね
観てもらってなんぼ的なこともあるだろうに
NHKとかで放映されてないかな?
キングゲイナーとかも露出控えめで
観たことない人多いっぽいんだよなぁ

  • 楽園で奴隷になるのはまっぴら

楽園に自由はないってのは
施設に入るよりホームレスの方がいいってことに通じるよな
肉体の軛から解き放たれても社会という牢獄に囚われてるってのは
肉体が快楽の源であり社会も快楽の源であるっていう
不自由がないと(地面に足がついてないと)人間楽しめないっていうのは皮肉なもんですね
高所恐怖症??

やっぱディンゴ音痴だよな(笑)

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20150108/1420721202
今回も思った