俺高校生の時重い教科書毎日持ち帰ってた

学校に置いて帰ると時々没収されたりしていたらしい
俺はそんなことしないよ!
中には教科書を分冊していた人も居たっけ
で、忘れた時にはやっぱり他のクラスに借りに行ってたと思うんだけど
今ならタブレットでその日授業で使うページを写真に撮って代用できないかな?
というか電子教科書!?
っていうか、ケータイとかって学校に持込可能なの?
授業中とか電源OFFだったりするのかな
オッサンには解りません

無理なくできる 学校のICT活用―タブレット・電子黒板・デジタル教科書などを使ったアクティブ・ラーニング

無理なくできる 学校のICT活用―タブレット・電子黒板・デジタル教科書などを使ったアクティブ・ラーニング