家に帰ると父がアイコスのコールセンターに電話をしていた

電子タバコ本体が壊れたらしい
一度だけ交換可能で二日後に届くんだとか
それまで吸わない訳にはいかないらしく結局本体を購入することに
ネットで登録するとローソンでは半額で本体が買えるらしい
会員登録に一苦労
コードを発行しても前回は数列だったらしいが
QRコードヤフーメールで届く
仕方なく、メールで俺のiPhoneに転送し
ローソンに行ってロッピーにそれを読み込ませて
出たレシートでめでたく電子タバコの本体を4600円引きで買えましたとさ
お駄賃はバドワイザー2本

  • それにしても手続きがめんどくさい

でも、手続きすると値段が半額になるなんて手続きしない訳に確かにいかない
老人に優しくないことだわ