昨日はおいどん(部長)と上野で花見をしたよ

昼過ぎに末広町で待ち合わせ
アキバのすき家(二店舗)では既に艦これカード配布終了してたよ
酒を買って飲み歩きつつ上野公園に移動
満開の桜を堪能しつつ
動物園近くの小屋でラーメンやカレーを食す

ここで艦これカードのダブりを受取る満面の部長フォトを撮影したんだけど
なんかアクオスフォンに残ってない
グーグルアカウントの設定をしたら消えちゃったかね?残念だ〜

あ、その前にケンタッキーにも寄ったなぁ
コンビニで酒を補充しつつ東大前まで移動
そのまま巣鴨に行くはずであったがトイレを仮に駅に入ったら
南北線飯田橋に行くことになった
飯田橋エキナカユニクロで部長がインナーを購入
その後家家家で家系ラーメンを食す

ライスなし
そこを出て水道橋まで徒歩で移動中に
部長の忘れ物に気が付き家家家に戻ったらテーブル下にペットボトルとユニクロを発見、回収
途中でちよくるに乗ってラブライブで凄いことになってる神田明神も訪れた


最終的には上野で高崎線に乗る部長を見届けて帰ってきましたよ

役員になる人は知っておきたい 出世する部長の仕事

役員になる人は知っておきたい 出世する部長の仕事


お疲れ様でした