転出完了

予約番号口頭開示だったわ
メモの準備が必要
LTEプランは日割り出来ない
切り替え日までに7G使いきらないと(笑)
手切れ金は契約更新月ですので2100円〜

  • んでmineoの転入は

ほら、俺mineoユーザーじゃ〜ん
だから、アカウントありを選ぶと今のクレジットカードを利用選択とかで住所も入っていたりと
楽でした
ちな、元々登録してあるカードはデビットカードJNBですよぉ
私のMVNO選択基準はデビットカードが使えるか
基本やめてねって書いてあるけど使えるところと使えないところがあって
mineoとDMMは行けると思う
@niftyデビットカード登録してあるんだけど
回線申し込もうと思ったら弾かれたよ

  • おっ今SMSで予約番号来たわ

メモらなくてもやっぱりメールでも来ますね