今日は隣の人が怒られてた

サービス業だから相手のして欲しい事を感じなきゃ駄目から始まり
詳しい人に変わってよと言われて変わってもらったら
変わってくれた人に後で一言お礼を言うとか
架電を頼まれたら頼んだ人にコマメに報告するだの
こういう職場では職場内の連携というかコミュニケーションを楽しまないと
楽しくないよとか言われてた
それを聞いて私も見に積まされた次第です
俺もそういうの疎いですからね
コミュ力低いから
でも、そういうのって心から出る行動だから
人から言われてするものでもないよね(笑)
私くらいだよこんなに優しく説明するのはとか言ってた
まーね
親身の指導?(笑)

ちなみに隣の人が外人ネームで
何人か不明なフェイスブックやってる男性
フェイスブックの写真がタレントのプロモ写真みたいな
決してスナップではない写真なの