パソコンとスマホでやるこた〜一緒

パソコンが〜とかスマホが〜とか
それを使って何をやるかよね
パソコンじゃLINEとかパズドラは出来ないじゃん
いや、厳密にはLINEは出来るらしいけど
スマホじゃ艦これは出来ないじゃん
これも厳密には出来るけど
だからどっちが正義とかじゃないよね
家に寝に帰って来るだけの人がデスクトップ持っててもあんまり使えないし
家から外に出ない人がスマホを持っていても画面が小さくてキーボードも無いと

  • 家で全くパソコンを使わないうちのカーチャンだが

会社ではパソコン使ってるらしいんです
父ちゃんは家でパソコンやってますけど
キーボードは殆ど打たないの
そんな使い方

スマホ&タブレット仕事術 (TJMOOK)

スマホ&タブレット仕事術 (TJMOOK)