がんむすはじめました

http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html
どこぞのバナー広告きっかけです
東京23区に惹かれて始めたけど
まぁ、江戸川区から始まるけど墨田区まで来たけど
今のところ殆ど名前だけかな
その区のはじめにビッグサイトがあったとか国技館があったとか
チラッとセリフで触れる程度でそこが江東区であったり江戸川区である必要性は
皆無ですた<今度23区娘を作ってくだしあ

  • がんむすやった後だと艦これの画面小さいなと思います

ただ、画面デカイからこれWindowsタブレットで出来るのかな?
縮小される?画面に収まらない?弾かれる?

  • 艦これと違って娘の名前イコールピストルじゃないから

やっぱり船の名前イコール艦むすの名前っていうのは凄いと思います
女の子の名前に金剛とかなるけど
慣れますしね

http://www.dmm.com/netgame/feature/shooting-girl.html