魔法科高校の劣等生LOST ZEROやってるんだけど今朝は原作の告知が入った

結構ネタバレしててびっくり

あと、原作って電撃だよね
ゲームはスクエニ普通に会社な垣根を飛び越えてるー
まーアニメを観てスクストでおすすめしてそんで始めた俺には正直よく分からん
これって原作準拠なの
零宮ってゲームオリジナル要素じゃないの?
少し気になるのはこのゲームローディングが長い
スクストとかサクサク

これ完成品?明らかに間違いじゃない?っていう
もっと字を読まなくても解るようにして欲しい
ボタンバックにキャラの顔とか基本じゃねぇの?
事務的・無機質なところがあるよな
ローディングの時はゲームの説明が入るようになったけど