貧困オジサンは何故アイドル好きなのか

アニメオタクは貧困してないんだよ、多分
ネットリテラシーが高くてお給料の良い仕事してるのかも
貧困ワープアオジサンは
脳内で得られる気持ちよさよりも肉体で得られる快楽のほうが大きいんだと思う
だから写真やビデオも生身が良くて
握手とか超したいみたいだもん
アニメキャラはリアルで結婚出来ないから駄目なんだろう
アイドルとも結婚できないと思うけど(笑)
で、そう言った想像力欠如肉欲優先なおっさん向けにアニメが編み出したのが
アイドル声優じゃないですか
アイドル声優なら握手できるし結婚(笑)も可
純粋なアニオタは中の人など居ないので
声優にはあまり興味ないのです
ディズニーランドと同じですよ<中の人など居ない
ドラマとかで俳優さんが役柄について語るのなんかは
なんかネタばらしされているみたいで不快なんですよね
その世界観あるいは作品に漬かってて気持ちが良い訳でして、ハイ

Girl’s Story(初回限定盤B)(DVD付)

Girl’s Story(初回限定盤B)(DVD付)