俺的ネット収入道標

自分は毎月2500円ぐらいかなぁ
内訳はビール券が一枚で500円
振り込みが1000円
アフィリエイトが600円
KDPが600円くらい

  • 前半の2つは生放送起因の収入だと思う

アフィリエイトAmazonアソシエイトだけ
Googleアドセンスはアンチが居るとBANされてしまうから駄目だね
youtubeも同様
だからyoutuberは無理っぽい<BANされなくても人気が無い

  • KDPはキンドルダイレクトパブリッシングのことで

キンドル本の印税だ
これはアフィリエイトよりずっと継続して収益が上がるし
電子書籍もどんどん当たり前になっていくだろうサ
100円だと3割の取り分
250円くらいにすれば7割の取り分に設定することも可能で
250円でも高くはない訳だから
そのくらいの価値のある内容の本をコンスタントに出し続けられれば
一番大きく稼げる可能性があると思うゾ