nasne発掘!FC2ライブのコメントで家のどこにあるか教えてもらった

それなんて占いオババ機能?
最近二万円で買ったnasneとか聞いて
私発売日に買って初期不良で回収されたくち
その後全然あんまり活用してなかった
torneの方がなんか全然活用してた感じ
あとPSX
あれは我が家で最初のレコーダー
結構頑張ってたよ?
あとトゥーハート2用ゲーム機としても機能した
あれ10万くらいしなかったか

SONY PSX DESR-5100 160GB ホワイト

SONY PSX DESR-5100 160GB ホワイト

2万でnasneを買ったと聞いて捨て置けなくなって探した
今日PS3をリュクに詰めて同僚に譲り渡したんだけど
これだけでどうしたものかね
ちょっとビンゴの景品ありすぎなんだけど