8月17日のアフィリエイト研究の成果発表

ネットビジネスとして稼げそうな方法として3つ見当たりました

  1. Twitter
  2. NAVERまとめ
  3. FC2動画

Twitterはフォロワーが2000人を超えれば広告挟んで儲けられるんだって

毎日シコシコ相互フォローしていけば勝手に増えるんですってよ
あと、フォロワー買えるのは知ってたけど
RTも売ってるとは思わなかったな(笑)
【衝撃】ヤフオクでTwitterの「フォロワー」や「リツイート数」が出品中! Youtubeの再生回数まで販売 | ロケットニュース24

NAVERまとめはブログとか記事売りと比べて

一長一短らしいけど
アクセスを集められれば稼げるって
まぁ、そりゃなんでもそーだ(笑)
検索結果の上位なりやすいのは魅力かなって

FC2動画は観てる人少ないからね

全員に公開しないと駄目なんだと
で、上げまくれって
動画:まとめ書きながら放送しながら艦これは無理なともし太子
あと、チャットレディーで100万儲けてる人の雑誌記事が
FC2は性器出してもおkだから良いとかって(笑)
駄目だろ

「もともと『エンジェルライブ』という、男性とテレビ電話をするアダルト系チャットサービスのチャットレディのバイトをしていたんです。性器を出す行為は禁止されていたんですが私は興奮するとつい出してしまい、運営会社からの注意が重なって1年もたたずに登録を抹消されました。でも…その興奮が忘れられず。それで見つけたのがこの仕事(?)です」

http://news.livedoor.com/article/detail/10100761/