20代で隠居読んだよ・こんなんで紙の本出せるの凄いな

Bライフの劣化コピー
親が死んだらどうするのって言われないニートみたいな
っていうか、写真も生年も場所も?多摩って言っても広いから
(多摩と八王子は東京じゃないと思うが)
この人ATフィールド全開すぎ
なんつーかこの本はどうやって使えばいいのか皆目検討がつかない
(暇つぶし読み物なのだろうな)
あ、作者がゲイなのは分かった
すると、やっぱり隠居とゲイは関係があるんじゃないかと思ってしまいますな
(否定してるけどな)
あとなんで週に二回きっつい介護なんてしてるのかね?
給料が高いのかな?
それならコンビニとか漫画喫茶で週三の方がいいと思った

  • 世の中の事柄がどうでもいいってことは

自分のこともほっとけってことだったら嫌いだ
それだったら人にあれやれこれやれ言うくせに
自分に対しては何も言わせないヤツの方が未だ信用できるね、きっと

20代で隠居 週休5日の快適生活

20代で隠居 週休5日の快適生活

Bライフ10万円で家を建てて生活する

Bライフ10万円で家を建てて生活する