アクセル・ワールド観終わった

歌が変わる位から今日観出したら止まらなくなってね
後半一気視聴ってか?
っていうか、前いつかどっかで見たんだけど<今回はアニメパスで視聴
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20121214
http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20121216/1355658682
能見がキツくて見なくなった
まー、大体2クールだと途中で見なくなっちゃう
それを今回リベンジですね
それで、沖縄(おきなわワールド出てたw)からは見たことがなかったので
加速したってのもあるんだけど
もっと早い時間から視聴開始してれば
こんな夜更かしせずに済んだね(苦笑)

  • 後半黒雪姫先輩アレっすね

修学旅行で殆ど留守
ちゆりのアレっぷりも
どう納得させてくるのかと思ったら
凄かったね、色々凄い
黒雪姫憎しでアレなのかと思ったら、なるほどなるほど

  • でも、心意システムは

エヴァっぽいというか
物語的にもあまり使うなだな

  • カメラの視覚でも録音とか録画くらいは出来るだろ

っていうか、視覚のジャミングが出来るくらいなんだから
ニューロリンカー自体が十分監視カメラだろ(笑)