今日はいよいよ18時の仕事あがり後もまだ外が明るかったので

いつもならイングレスするところを外配信しながら帰ることにした
そうしたらコメントでくらげねこさんが今池袋でオフ会してると知り
急遽突撃してみたのね
神保町まで歩いてきてたのでそこから巣鴨経由で池袋を目指す
池袋駅西口からマルイを目指して歩けとコメントで指示があったので
そこに行くとすぐ近くにサイゼリアが見つかったので入ってみた
二階の店内は満席で入口で案内されるのを待つ感じだったけど
オフ会の人が俺を見つけて手を振ってくれたので見事合流出来ました
参加者の湿布氏がオフ会全員分おごってくれたよ
ミラノ風ドリアとジョッキビールを3杯いただきましたよ
ごちそうさまでした