さくら水産でランチ食べたよ

A定食

魚とご飯と味噌汁で定食なんだ
へ〜
500円だからね
されど500円今日日ワンコインで
凄い飯出してくる所あるって
この間のヤキトリ丼とかなか卯の和風牛丼とうどんのセットとかね

まぁ、これがB定食だったらまだましだったんだろうけど<鶏の唐揚げ
今日のメニューの看板に気がついたの帰りだしorz

  • まぁ、生卵と味のりも食べた

ご飯もお代わり確か自由だから
お代わり前提なら満足できるのかもしれない
でも、こちとら多少量は少なくても美味しいものが食べたいお年ごろ

  • しかも店員のジジババが

亀戸に住んでいる定時制服飾学校卒業の24才が研修始めたけど
すぐに辞めそう
少しでも続けてくれればとか
ブルーなトークを聞かせてくれて(笑)
メシマズでしょ?