アクオス無料回収なう

液晶テレビって家電リサイクル法の対象なんですね
昔一度NECのパソコンかな?をPCリサイクルで引き取ってもらったことがある
まだリサイクルシール貼ってなくてね
送料込みで4000円くらいだったかな
金額もそうだけど、手続きがめんどーだねぇと

おかんのベッドにある2006年製のアクオス
買ってエコポイント貰った西友で買ったDXブロードテック液晶テレビで置き換えて
廃棄することにしたんだけど
先にも触れた通り家電リサイクル法対象なので粗大ごみで捨てられない
着払いで送ってロハで処分してくれるところはあるけど
梱包材なんて取って置いてない訳で
それっぽいのを用意すると3000円

液晶テレビの下取り屋さんもあるけど
32インチが3万円で新品が買える時代に価値があるとは思えないんですよね…

アクオスの方が1.8倍くらいごっついんです
まぁ2006年にアクオス13万くらいで買ったんですね
ノートパソコンもそうだけど値段なりの質感ってやつですか

  • ネット調べたら江東区無料回収してくれる所あってさ

http://pc-kaishuu.com/index.html
おやっさんの写真も出てたから信用できるかと思って架電
今阿佐ヶ谷にいるからということで一時間程度で来てくれることに
通電テストして液晶に割れがないことを確認した後に
無料で回収していただけました〜
3000円得した気分です