中野に行ったよ

東西線で30分
乗り換えなしで行かれるけど地図で見ると新宿より大分向こう側

  • まともなボールペンを持っていなかったので

無難なものを買いにローソンで並んでいると
っていうか中野の新しいあれの昼時は
軽く戦場じゃないか
なんか、ローソンのフードコートなんてまるでコミケ開催中(笑)
いつもあんななのかね
大学が近くにあるって胸熱とか思った俺がバカでした

  • 並んでいると電話が鳴って

ポケットからiPhoneを抜くとSuicaが落ちたらしく
近くの人が拾ってくれた
拾ってくれたらその人の胸ポケからライターが落ちたりしたんだけど
俺は電話を受けたらなんか、登録したけどドコモの仕事が消失したらしい
でも求人出ている派遣会社から
別の案件紹介するって言ったらテストとかあるって言ったよね電話が
大分音沙汰がなかったので自然消滅的なあれかと思ってました、ハイ
どーも、そうではなかったらしく
iPhoneのイヤホンの所為かあまり良く聞こえなかったけど
中野の説明会の後新宿に向かうことに

  • 説明会はなんか熱かったけど

受かるかどうかはね…
大量採用なんで受からなかったら相当?
終わってから中央快速で新宿に
なんかセンタービル見つけるの手間取ったり?
センタービルでセブン銀行のATMを探したり
探した後もう一台見かけたりして
また面接みたいなのをこなし
ラーメンを食べて大江戸線飯田橋に移動し
飲み歩きコンティニュー
秋葉原まで歩きました