アシさん2巻

山猫先生が面白い
長嶋さんにも幸せになってもらいたいですね
睦と一緒にデビューか先生とくっつくかだな

コミスタ出てくるね
コミスタ俺は最初の漫画雑誌パッケージの
コミスタちゃんの時代から使ってるんだけどね
コミスタでしか漫画を描いたことがないんだけどね
なんか、それだけが自慢?で
高校何回行った人とかと同じで
ぴんちゃんだせぇを人間そんなものかもしれないと思ったです

  • ちなみに1巻はkoboで2巻はkindleで買いました

深い意味は無いです
koboの方がクーポンを使えば安いんだけど
キャプよく見比べるとわかるけど
なんか、koboは画面に1.3ページくらい映るんだけど
なんでかな?

  • kindleは上の時計とか電池が気になる

ニコニコ書籍は右下に自分のメアドが埋め込まれる仕様