そんな大規模アパートなのかな

447 :山師さん:2014/02/23(日) 17:57:16.79 id:CbkszfAA
俺は宇治市に住んでいたが、今は京都にすらいない。
アパート暮らし。

IPもアパートの集合住宅の共同回線だし、特定の使用がないんだけどw

そこまで分かってて、いってんのかな?
渡辺ゴミ木君はw

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1389200748/l50
これってアパートのフリーWi-Fiとか使ってるってことなのかな?
それでもログにPCの環境とか普通残りますよね?
OSとかブラウザーとか
アパート全体でプロバイダも強制加入のところなのかな?
それだと余計IPとか固定っぽいけどな
使い方でわかると思うけど

  • 2ちゃんは昔は匿名だったけど

今は匿名じゃないんだよ
警察とか弁護士に訴えないと開示されないって分かってやってるみたいだし
やっぱり50万は集まらないと踏んでいる節があるな
まぁ、確かに一人で犬耳ごときに50万は俺しか出せない
(粘着質の)俺でも正直キツイ
投資家の人と相談してみるか
http://0kabu.blog.fc2.com/