iPhoneを忘れた時どうするか考える

たまにiPhone持って出ること忘れるんです
時計と財布は忘れないんだけど
でも、財布は例えば忘れたとしても
胸にSuica入ってるしコンビニで買物をしてしのぐことが出来るけど
iPhoneはどうしたものか
音楽と読書とtwitter

  • iPhone忘れた時辛いのが

iPhone忘れたってつぶやけ無いこと
iPhone忘れ対策に3GSとかKindle3とかをロッカーやかばんに常備していても
前者は電池が後者は通信が駄目じゃん
つまり、iPhone分を補うためには
無線ルーターも持ち歩かないとならないという
本来予備のiPhone(回線付き)が必要なんだよ(笑)