ララノコンが君の投稿を待っている

http://blog.livedoor.com/novel_contest/
何のことってライブドアブログで受け付けている
ライトなラノベコンテストのことですよ
締め切りは確か一月いっぱいで
三万字で良〜いんです(一般的なラノベ新人賞の1/4)
このくらいなら犬でも生主でもライターでも書けますね多分(ただし西岡には無理)

  • グリカンは社員全員にララノコン参加を命じたらどうか

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1384108681/
女性一人称で書くケータイ小説作家も出してみなよ
肝はみんな電書で出せること
KDPがあるんだから大事なのは締め切り(までに完成させること)で
https://kdp.amazon.co.jp/kdp/self-publishing/signin
ライブドアブログ有料会員ならそのまま
金を払わなくても少しの手間(コピペ)で
電書出版可能なんです

ぽよよんろっく先生
出来立ての妙典マイカルで
すきじゃーさんにぽよよんろっくぽよよんろっく!言ってた記憶があるんよ
C.C.さくらの映画を観に行った時のことだよ