3GとLTE速度比べ


昨日の夜に続きまして
上からsoftbank3G/EM LTE/AXGPっす
EM LTEまだおねむかな?
混んでる時間帯でなければ順当に4Gの方が速いな
AXGPは室内では弱いとかネットで見たけど
どーなんだろ
次世代PHSとかマイクロセルとかはあんま関係ない
中華方式のLTEなんだろ?
AXGPもWiMAX2もなんだか普通にLTEだと聞いております

  • GL09PさんがAXGP優先と聞いて

どうなのかと思いましたけど
手動で選べれば色々調査して遊べたんだけど
まぁ、EM LTEよりは空いていて快適なのかなと(うちの近所では)
新型iPhoneがサポートしなかったのが大きいよな
一年間は快適に使えるのかな?
EM LTEソフバンに買われてあんまり増強とかはあれなのでしょうか
AXGPのアンテナソフトバンクLTEとかに置き換わらなきゃいいけど(笑)
AXGPソフトバンクの3GルーターAXGPとEM LTE/3Gのルーターって
どっちが優れているのかな?ソフバンの3Gも使えたらより良かったのにねぇ<GL09P