あの花映画は泣き映画である

アニメは観てなかったんだけど
映画がアニメの総集編だというので観てきた
なんか目から汗が拭いても止まらない的な
周りはもっとぼろぼろ泣いてたみたいだけどね
超平和バスターズの)みんながめんまを好きで感情丸出しの青春映画だなぁと
AIRとか泣きゲーが話題になったけど
ラストシーンはそのAIRを彷彿とさせて
なんで青空が流れないんだと思ったよ(笑)

ちゃんと泣かすソングの用意があったけど

  • 女の子が死んで悲しい系のお話は

悲しみの総量に限界があると思うし
お話が似ちゃうのも致し方ないやね

  • アナルはもっと嫌な女になれたと思うし

ジンタンも肉欲に拐かされるべき(笑)

生者がずんずん私の中に入ってくるって何の話だったか
ノルウェイは結局緑を選んだタイミングで直子が死んで
そこであの花級のトラウマは生まれるはずなんだが
なんか、直子の死のショックで放浪して終了みたいな?