劇場版空の境界にはやり手が居るね

劇場版公開後にテレビ公開なら
まぁ、映画はみんなそうだけど
シリーズアニメ化だからね
これって最初から計画済み?
しかも、アニメ放映中に新作映画公開とくらぁ

  • おいちゃん全話映画館で視聴済み

見終わってみれば音楽が良かっただけかなぁと
最終話なんてお金払って嫌な気分思ったし
映画は出来の良い話と不出来な話が交互に来るなぁと思ってたんだけど
普通にアニメ観てて面白いわ
橙子もこんなんじゃないと思ったと思ったが
いいね、橙子さん
まぁ、キャラクターデザインが地味とか
浅神さん鮮花ルックスもっと可愛くとか
元々同人小説だし?

  • 凄いよね、だってこれ元々同人小説

とらのあなで買って大学授業中読んでたからね
講談社から商業出版が決まった時も驚きましたけど

  • 96年くらいに高校卒業とか

コクトー
丁度俺と同い年ぐらいだから今年36くらいじゃないか

空の境界(上) (講談社文庫)

空の境界(上) (講談社文庫)

http://d.hatena.ne.jp/rahoraho/20090812/1250042062
D