西岡スタンガンで銃刀法違反だってさ

1 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 07:01:26 ID: s7KB9w6Zss
かわいそうなやつだなお前
2 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 07:03:16 ID: EwQNSOrQd8
盗難届が出ている自転車、わくわくさんの釣竿、所有者はおまえじゃない。

さっさと返却しろ どんだけコメ無視してるんだ

一人で奇声あげるなよ、放送自体成り立ってね−んだよ ドロボウが!
3 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 07:13:29 ID: XTvxW4RaNg
こいつは延長教えなくていいな。コメも拾わない、永遠と自分の話をオーバーリアクションで話すアスペ
企画はいいから引退していいよもう
4 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 07:20:10 ID: MyCQvPoFF+
コメント無視でダラダラと独り言の垂れ流し

こんな放送聞いてるの苦痛でしかないわw
5 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 09:03:13 ID: XTvxW4RaNg
なんでお前はコメントも読まないで質問してない機材説明を1時間近くもしているの?どんだけ自分視点なんだよ
6 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 09:17:47 ID: w2nP/d0Wm8
この人は昔からこういうスタイルですよww


7 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 12:24:27 ID: 72wgnbgzOA
西岡は愛知県警に銃刀法違反で大須観音付近でぱくられたっぽい・・
wkwkの釣竿 緑のチャリの件は愛知県警に聞いたほうがいいと思うよ
8 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 13:09:58 ID: XTvxW4RaNg
銃刀法違反で引っ掛かる物、持ってたっけ?
9 : ななしのよっしん :2013/05/22(水) 17:59:24 ID: 72wgnbgzOA
スタンガンw
10 : ななしのよっしん :2013/05/23(木) 11:35:35 ID: 6Rhh15+LPQ
めっちゃ叩かれてますやん