失業してから7日目そして8日目は来ない訳だが

4/1まで働いてましたからね〜
その後4連休でしたけど1日にメールで
もう行かない旨送信
音沙汰なかったけどアカウントが削除されているという形で伝わったことを確認した

  • 今日のTMJは木曜日か金曜日に茅場町に面接に行って

調子に乗って第三弾を入れたんだっけ
メールで電話かかってくるの待てなくて
電話したんだ、こっちから
2月に一度受けてるから登録しないで済むと思ってフランクにかけたら
また来てくれだってよ
んで今日行ったんだけど
駅に付く前に右足がカポカポいうようになって
よくみると靴と靴底が分離してるの
ちょwwこのタイミングでそれはないでしょ〜
びっこを引きながら選定会こなせるかと思ったけどとてもじゃないがむりぽだったので
通り魔御用達のファミマでアロンアルファ買って
駅のプラットフォームで塗って踏んづけていたら
あら不思議、あっさりくっついた
んで、新宿警察署近くのノッポビルの新しい方に
15分以上前に来るなとかで
前は下で待ってたけど
二回目だから気にせず上で待ってた
勿論一番乗りで
前回と同じく色々して
ただ、前回と違って駄目駄目感に打ちひしがれ
つけ麺食べて元気をつけて帰ってきて
ニコ生3枠くらい
その時の俺曰く
私はどうぶつの森の人になりたい
ニコ生で癒されて3つジョブセンスから追加で申し込んで
飯喰ってもう寝てしまおうと思ったら
電話が鳴った
ジョブセンスで応募したところかと思ったら
TMJだというじゃないですか
ぽわわ