思えばiMacを買った頃はまだバリバリニートで

それなのに24回払いにして
オカンに2年間働けるかしらと言わしめた俺ですが
今じゃ2年払いなんて順当・上等な感じじゃありませんか

  • 5年間パソコンを買わなかった訳じゃなく

ネットブックとかLenovoの3万円パソコンを買ったよ
でも、メインはiMacで最新のOSを使えていたしスペック的な不満はなかったよ
でも、画面に筋が現れたり、異音がするようになったりと
経年劣化には抗えなかった
iMacを頃には全然なかったタブレットも使うようになって
今後パソコンはそんなに必要かなとも思ったのだけれど
なんとなく異音を機会に置き換えてみましたよっと