正直ニートのすすめがこんなに売れるとは思っていなかった

ニートのすすめ

ニートのすすめ

最初は40-50位だろうと
2ちゃんまとめ等に取り上げられて100を超えるくらいかなと
何時までこの勢いを継続できるかわからないですけど
いつかは1000部とか売り上げそうじゃないですか(バカ)
それでも収益は35000円

  • 当初私は今年のKDPの売上目標(ニーすす以外の本も含めて)を60000円に設定していました

昨日現在10000円突破したので
6万は超えそうですよ

  • ニコニコのブロマガが開放になりますが

一般ユーザーは残念ながら課金できないみたいです
でも、構いません
KDPで売る為の文章を書きためる場所にすればいいわけですから
マネタイズが機能する場所が一箇所あればそこで換金できる訳ですからね
ベ、別にKDPがあればブロマガが要らないって言ってる訳じゃないんだからねっ