昨日の外配信

8枠続けてやったらイー・モバイルが繋がらなくなり
最後はiPhoneの回線で一枠やりましたけどね<9枠目
モバイルルーター2つか、室内でガンガンやるなら無線LANにも頼りたい所

  • 移動しながらの放送でなければipad miniコメント見えづらいので

ipadを持っていくべきだった(或いはネットブック
電池はipad miniよりもコメ読みなどに使っていたiPhoneの方が
家につく直前でダウン
最近は残り10%ぐらいで一気に使えなくなるよ><

  • そんな頻繁に外で長時間やるわけではないので

UQの1dayでも使えないかなと思って
端末引っ張りだしてきたけど無線で繋いでも契約ページが表示されない!
もっと気楽に使えたら最高なのに
1day契約はこの辺が面倒だよねぇ