能登卒業しました


一年二ヶ月バイトしてたところですね
個人的にはマックの四年につぐ長期の記録ですよ
今年で居なくなることになりまして、年明けから次の所に行くんですけれども
そこに先日行ったら今まで行っている所が能登と呼ばれていることに気が付きまして

  • 思ったことは

人生には容易に変わることと変わらないことがある
なんか、偉い遠い記憶だけど学校の卒業に似ている
俺は大半が辞めたりする大きな減席だと思っているんだけど
能登の来月のスケジュールをかーちゃんに見せたら
捨てられたんだねと言われ
かーちゃん(笑)

  • 能登の皆様お世話になりました

最終日も驚きのミスや迷惑があったけど
特に最後なんて
あぁ、この人にもう会わなからどうでもいいやとか思ったけど
昔(東陽小から転向する時)それでミスしたことがあるので
逆に(もう会わないから)謝ってみたけどね

  • その少し前にトイレで

勇気を出して聞いていいですか?
なんですか?斎藤さんってニートスズキなんですか?
そうですよ
まだ動画見てないんですよ〜
とか言われた
知らんがな