電書時代到来なるか

ブックウォーカー使い出してから
ラノベ買う冊数減った
紙六割電書四割かな
まぁ、そんなに読まない訳だが
で、本日Kindleデビュー(和書)した訳です
今後一年でアマゾンで買う本の数はどのくらい減るのでしょうか
CDみたいに激減しちゃうのかちょっと楽しみでぃす

  • 電子書籍は紙の本と違って再販法だっけ?がないから

値段の自由があっていいですな
今まで紙の本はそこを文庫とか古本が埋めていた訳ですが

ニコニコ静画は正直駄目だと思うよ

みんなニコニコに本買いに来ていない
ヤフオクとアマゾンマーケットプレイスの差みたいな
同じページに表示されると強いよねぇ
紙の本(新品)・紙の本(古書)・電子書籍
アマゾンユーザーとしては選択肢がまた一つ増えた訳だ

  • ニコニコはVOD事業の方が可能性あると思います